建築女子カシロの日常

都内建築学生♀日々の日常を随時更新していきます!

高尾山に行きました!

こんばんわ、カシロです。

一年生の時は大学に片道2時間かけて実家通いしてたのですが、今年の四月から大学の近くに1人暮らしを始めまして、有意義な大学生活を謳歌しております。通学時間が減るのが一番のメリットですね。東京の満員電車は殺人的ですしね。心臓がつぶれそうですもん。

キャンパスの都合上一人暮らしをするのは一年間しかないので、ここら付近でやれることは全部やろう、ということで、四月からちょっとした目標を掲げていたわけです。

①ラーメンエースに行く

これは楽勝ですね。余裕でクリアしてやりましたよ。エースの先輩である工学部の男の子たちに引き連れて行ってもらいました。エースの先輩曰く、女子はミニラーメンで充分だそうなので、助言通りミニラーメンを注文。

f:id:kentiku-kasiro:20170430223255j:image

なかなか美味しかったです!ただし、大食家の私にミニラーメンは…だったので次は普通盛りにしようと思ったのでした。

②高尾山に行く

これは今日クリアして来ました!

新緑の季節に高尾山に登る…最&高ですよ!!緑っていいですね、癒されますね。

f:id:kentiku-kasiro:20170430224017j:image

都会に疲れたら高尾山、いかがでしょうか。

と、まあとりあえず2つ掲げていたわけですが、なんと四月中に達成してしまうというね。はやいはやい。

西東京または山梨方面、またはそれ以外で楽しそうなことがあれば教えてください! これからもいろんなことに挑戦して行きたいと思います。