建築女子カシロの日常

都内建築学生♀日々の日常を随時更新していきます!

自己紹介!

 こんにちは。カシロと申します。都内で建築を勉強している大学2年♀です。都内とはいえ、山と田んぼに囲まれたほぼほぼ山梨じゃねーかという立地で、まあ都内というか、山梨です。都会要素0です。自然豊かなのはいいことですね。

もともと地方出身の田舎者なので、都会最高というか、まあキャンパスは田舎なんですけれども、なかなか刺激的な毎日を過ごしております。

このブログでは、建築学生としての大学生活や日々の日常について書き連ねていこうと思っています。

性格上めんどくさがり屋なので、いつまで続くか分かりませんが、定期的に更新していこうと思ってますので宜しくお願い致します!