建築女子カシロの日常

都内建築学生♀日々の日常を随時更新していきます!

建築も結局コミュ力が重要

こんばんは、カシロです! ご無沙汰しておりました!日々が流星の如く過ぎ去っていっていってしまうのが怖いですね。三代目ですねRYUSEI。歌い出したくなっちゃいますね。え、違うか。毎日、授業やら課題やらバイトやらに追われて慌ただしくしておりま…

建築学生がいろんな椅子を考えてみた

こんばんは、カシロです。ゴールデンウィークも終盤に差し掛かってまいりました。皆さま充実した休日をお過ごしでしょうか。 私は一週間ほど京都に遊びにきております。しかし、一週間…長すぎた……。京都フリークなもので、メジャーなところはほぼ行ったこと…

高尾山に行きました!

こんばんわ、カシロです。 一年生の時は大学に片道2時間かけて実家通いしてたのですが、今年の四月から大学の近くに1人暮らしを始めまして、有意義な大学生活を謳歌しております。通学時間が減るのが一番のメリットですね。東京の満員電車は殺人的ですしね。…

大学受験失敗、でも後悔はない!

こんばんわ!もうすぐゴールデンウィークですね。皆さんはどこかに出かける予定はありますか?私は一週間ほど京都に遊びに行く予定です。京都は歴史的建造物が多いですからね!いっぱい見てこようと思います!! さて、ここからは私が大学で建築学を専攻した…

自己紹介!

こんにちは。カシロと申します。都内で建築を勉強している大学2年♀です。都内とはいえ、山と田んぼに囲まれたほぼほぼ山梨じゃねーかという立地で、まあ都内というか、山梨です。都会要素0です。自然豊かなのはいいことですね。 もともと地方出身の田舎者な…